ワーワー言うとりますが。


まあ、ワーワー言ってるのは僕ですね(ノ∀`)






書き忘れてたことがひとつ。


「同じ土俵にさえ上がってない」という文言について思うのは
「別に土俵はひとつじゃないでしょ?」ということ。




確かにある一定のレベルに達してはいなかった、
けど、だからダメっていうのは違うと思う。


理想が高いのはまあ結構だけど、
そういうのは所謂”強者の理論”でしかないと思うんです。


それを彼女たちに押し付けるのはあまりに理不尽だと思うんですよね。
元来、スポーツってそんな排他的なもんじゃないと思うし。






しかし、


「相手に失礼かどうか?」という感覚が時に過剰にあるくせに
十条さんや、コンサートでの彼女らに対しては無かったりしたりね。


あと、金払って見せるものかどうか云々の話も、
スポフェス全体に言えることなんだけど、変に局所的に言われてるし。




ここら辺の矛盾を解消しない限りは堂々巡りですよ。
そんなこんなで、いい加減打ち止め。




やっぱさ、歌が聞きたいな。
うち帰ってレポ書いた後、虚しい気持ちになって改めて思ったけど。(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●