スポフェス


当然箇条書きで(ノ∀`)

  • NITROさん、MMR君など総勢7人で並び。
  • 前日21時から翌朝8時すぎまでの長丁場。
  • その間、民族大移動やら大貧民やら購入配分調整やら色々。
  • 総額28万グッズ購入部隊結成乙!(ノ∀`)
  • テンション的にはグッズ購入後がピーク(ノ∀`)
  • グッズを並べて記念撮影(ノ∀`)
  • 応援スティック開封祭り開始。
  • 一発目から麻琴(・∀・)キタコレ!!
  • その後がショッパス(´・ω・`)
  • 10本買って優良トレード要員が亀井さんだけとか(´・ω・`)
  • その亀井さんを真希ちゃんにトレード(・∀・)
  • 手持ちのトレード要員がアレなので、なっち断念(´・ω・`)
  • ラブドンさんの「命」くずれの動きにメピ氏と大爆笑(ノ∀`)
  • 「GTN(グレート高橋ヲタナイタン)」
  • 「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ナイタン」
  • この会場前のダベり以降、体力の限界でボケのキレが無くなる(ノ∀`)
  • 入場〜、NITROさんと200レベ9列目で連番。
  • 目の前の跳び箱の練習で「キャッキャ」言ってる亀井さんキャワス(ノ∀`)
  • 真希ちゃん元気そうで何よりだわ〜(´∀`)
  • 真希ちゃんのポニーテールが可愛い(ノ∀`)
  • なつみさんの2つ縛りがもっと可愛い(ノ∀`)
  • 矢島さんの速さはもはや笑えない(ノ∀`)
  • 1500mの紺野さんは完全に作戦勝ち、タメ逃げとか超高度。(笑)
  • ビリ決め障害走で真希ちゃんがケンケンするとポニーテールがブンブン回ってて、笑った(ノ∀`)
  • 跳び箱で跳ぶ順番待ってる真希ちゃんが最高にキャワス(ノ∀`)
  • 助走でゆっさゆっさ(ノ∀`)
  • さっきまで座ってたのに、急に「ピョコン!」って立ち上がる真希ちゃんに萌え転がる(ノ∀`)
  • ”お母さん座り”の真希ちゃんに萌え死にそうになる(ノ∀`)
  • もう完全にあの処女に夢中(ノ∀`)
  • 11人12脚もとい、ぬりかべ大移動ワロス(ノ∀`)
  • 「騎馬戦やれよ」発言(ノ∀`)
  • 紙でオレンジ一色の席をキモがるアンチ埼玉のFC東京サポ(ノ∀`)
  • 実況に激萎え(;´Д`)
  • 斉藤さんの茶番に激萎え(´・ω・`)
  • 奥谷さんアドリブナサス(ノ∀`)
  • レッドトマトの得点が510点で後ろのマルメンさんと湧く(ノ∀`)
  • ライブの感想は緑日記かmixiかどっかに書きますです。
  • 終了後、外に出たら寒すぎ(泣)
  • デカデカと「本人歌唱」って書いてある謎の懐メロCD(ノ∀`)
  • 大佐に戸田まで送っていただく。
  • 36時間も起きてると、車内の大佐、メピ氏、マフ氏のテンションについていけない(ノ∀`)
  • 『ごちゃまぜLOVE』で壊れるはると(ノ∀`)


こんなとこで。