プリズンガール


なつみさん主演だそうですね。




女の囚人モノの作品っつーと、
テレ東の夜中にやるようなエロと安っぽい爆破シーンがウリの映画を
真っ先に想像してしまいますが(爆)




まあこの枠自体がアレなのでそれがちょっと不安。


二匹目のドジョウ狙って大失敗こいた『指』みたいに
ドラマのスタート地点が不純な動機じゃないだけ
こっちの方がマシそうな感じはしますけど、どうでしょうか。


制作費が透けて見えてくるような作品にならないことだけを祈るのみ。
まあ、外人の役者さんはちゃんとアメリカ現地で調達しといてくださいと。(笑)
ユンソナが限度やね。

「協力:稲川素子事務所

とかエンドロールに出たら、たぶん駄作(ノ∀`)





まあそんなことより、
2ndアルバムと次のシングルが至極楽しみです。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●