五輪の諸


見てて特に面白いのは、
ショートトラックスノーボードクロスかなぁ。




前者は駆け引きとか見てて楽しいし、
マクったり、インを突くタイミングの巧拙とかも、
だんだん見てると分かってきました。
見てて賭けたくなってきたのはギャンブラーの性分(ノ∀`)




後者は新種目みたい。
タイムアタックなんだけど、
4、5人でゴチャゴチャとやることもあるみたい。
調子に乗って、高く跳んだり、ボード掴んだりするやつが時々いて面白い(笑)




そういや、フィギュアの安藤さんは痩せましたね。
これなら4回転跳べるかも。


まあ自分的には目ヂカラのある女性は結構好きなんで、
荒川さんを応援しますけど(ノ∀`)


村主さんはクリスチャンみたいだから、どうでもいい(何)




さて、そろそろ高橋大輔さんのフリーの演技ですね。
男前なんだけど、喋るとかなり野暮ったいから、
この人のインタビューは見てて面白い(爆)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●