FC東京あれこれ


【巻の弟らがFC東京の指宿合宿に練習参加】
だそうです。


駒大のエースFWだった兄貴に比べればスケールは小さいけど、
結構良い選手らしいですよ、インカレではCBもやってたらしい。
彼が入団すれば「MAKI」のユニフォームが(ノ∀`)




野洲の乾はたしかトップ下だったかな、
選手権ではうまくサイドにボールをバラしてた印象で、
うちに来てもそこそこ合いそう。






ただ今年はルーカスがトップ下っていう仰天起用が
結構現実的になってきたしなぁ(ノ∀`)


あの位置にキープ出来るルーカスってのはすごく良いんだけど、
たしかレンヌでMF起用されて調子崩して、
おかげで移籍金も安くなって、それでうちに来た選手なのでね。


一時は退団濃厚と言われてきたし、モチベーションがどうかなぁ。