蛇行


明日、フットサル部の練習に行く前に
神田に本屋に行って写真集予約して、
山本早織さんのイベの整理券もらいに行こうと思ったんですが、
結局やめにしました。(笑)




真希ちゃんが休んでるうちはイベとかコンサ行くのも自粛しようかなとか、
あと、握手会行っても言うことなくて困るだけだろうし、
朝一で書泉ブックマート並ぶのもなんか気が引けるし・・・。


まあそんな感じで悩んでたんですけど、
イベに行かないことにした最大の決め手はコレ。




2ショットポラ撮影のために山本さんの写真集3冊買うんだったら、
ただ1冊、普通に買うだけにして、
堀北さんの写真集買って、そのイベ行った方がいいかなっと(ノ∀`)


もちろん浮いた1冊分は真希ちゃんに還元しますけどね(笑)