トリニダード


まあ例の話です。


画像でしか見てないし、不鮮明だから分かんないけど、
捏造だとしてもややこしくなるリスクとか考えたら、
別にネタなんか他にあるだろうし、それでも載せた訳だし、
まあ撮った距離とか客観的に勘案すると、”そう”なのでしょうね。



東急インの社長の言うところの
時速60キロのところで67キロ出しても云々って話じゃないけど、
通常の感覚として18歳でタバコを吸うことがそう悪いコトではないですよね。


悪いことではないけど、ただ社会のルールは社会のルール。
で、現在の自分のおかれてる立場ですよね、一番重要なのは。


自分のおかれている立場が分かってない訳で、
これはもう残念というほかないか・・・。
横アリも良かったし、ここ半年、ホントにキレてただけに勿体無いなぁ。




個人的には、
歌手がタバコ吸うコト自体納得いかないから、
まああとはそれがカチンとくるぐらい。





タバコや吸う人のマナーに関しては
ホント、納得いかんこと多いし、恨み節は尽きないけど。


ってか、
その法律自体間違ってる気もするんでね、拡大解釈的にですが。
子供がして悪いことは、大人がしても悪いでしょ、っていう。


まあ法律に関しては
議論する人が殆ど議論の場でプカプカ吸っておられるから、
どうにもならないでしょうけど。(苦笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●