皆さん、こんばんわ。


ハロモニコントのヘンゼルは、
あの胸元からして、どう見ても男の子じゃないだろ。
ということを声高に叫んでいきたい。


で、お馴染みの初代受難ボーイはるとです。(超何)






昨日も横アリ行ってきました。


特に目新しい感想はないですが、
何個かちょっと気になる出来事がありました。






サブステでデフディヴァが
こちらに背中を向けて踊ってた時の出来事なんですが、




真希ちゃんの太ももの後ろ側部分(所謂”ももうしろ”)が
プルンプルン揺れとるのが視界に入ってくる訳ですよ。


後半の黄色い衣装もそうなんですけど、
真希ちゃんの着てるホットパンツっぽい衣装が結構小さいので、
どこが臀部と太ももの境界線だか分かんない状況で、


まるで睡眠術で使う五円玉に糸を通した振り子のように、
真希ちゃんの太ももが左右に揺れているものですから、




「・・・・うわ」って感じで。(苦笑)




すごい興奮したような、すごい引いたような・・・
あの映像をもう二度と見たくないような、もう1回見たいような・・・


とりあえず、なんかすごい変な気分になりました(爆)
そして変な疲労感を味わいました(苦笑)






あと、コンサの最後の方で
回廊部分をみうながどえらい形相で走り抜けてたのが印象に残りました。


表情とか迫力はジョイナー並だったのですが、
速度的にはどっかそこら辺にいるジョナサンのバイトのコを
走らせたのと同じぐらいの速度でしたけどね(爆)






とりあえず、全部終わってみて、
もう1回エルダーは見たいなぁ〜って感じです。
ハロプロにしては質的にホント良かったし。


まあ感想はそんなとこです。