さてさて


下で余談とか言いつつ、
結構長ったらしく書いちゃったもんで、
なんかもっと長ったらしく書かねばならないような
そんな強迫観念にかられつつ書きますが(笑)




年末ごろから、
さいたまの金満サッカークラブ(オレンジ色した方)のスポンサーさんのCMで、
(普通にNTT東日本と書かない辺りに自分の器の小ささを感じる)


槇原敬之さんの歌がCM曲として使われてますけど、
あれがどうも気になって、それ以来、




「シングルカットされたら買おう」


とか思ってたんですけど、
今日調べたら92年のアルバムに収録されてた曲で、
どうも今度発売されるアルバムに再収録したのが入るみたいで。


そうなると、天邪鬼の性分なもんで、
前のアルバムの方が聞きたくなったりしつつ(笑)



槇原さんの曲に関しましては殆ど聞かないし、
時々、カラオケで『モンタージュ』を歌う程度でしかないんですけど、
(自分は歌える音域が狭いのだけども、これは何故かギリで歌える)
ちょっと、とりあえずどちらかのアルバムは買うことになりそう。