どうでもいいけど


センター試験のリスニングの機械、
あれ、絶対どこかで癒着構造がある気がする。


いい加減、ホリエモンネタも飽きたし、
何よりこれ以上やっても自らを惨めにするだけだし、
マスコミさん方はそこら辺のアラを探しに動いた方がいいんでないかな。




(余談)
ホリエモンが「TVは情報媒体としての役割をもう終える」って以前言ってたけど)
(今回、彼を持ち上げたり落としたりで、TVマスコミ自体が自らを貶めたことで)
(幸か不幸か、彼の言ったとおりになってしまったなぁ、と。)
(だって、どうせ自己の発信したものに対して対外的な責任を持たないんなら)
(大所帯のTV局だろうが、個人のサイトブログだろうが結局は目糞鼻糞だし)
(あ〜、これ関連の話、久米宏さんに色々話させたいな。)
(なんて時事ネタ満載の今日の雑記)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●