お肉好き好き


とりあえず、成田税関GJ。(笑)>危険部位発見




「待ってました!」
と言わんばかりの農水省の素早い動きが面白いですけど、
日本のガバメントさんもこういうコト出来るようになったことにちと感慨。
こういう風にして、言い分を通していかないとね。


無理矢理ねじ込んだ挙句、いい加減な検査をしてる訳で、
どう見ても非があるのはアメリカだし。


まだ吉牛が食えなかったり、牛タン食えなかったりするのは惜しいけども、
なぁなぁにしなかっただけで十分価値があるかな。




輸入再開を見切り発車させた責任がどうこうって
文句言う人間もいるかもしれないけど、
あそこで再開してなかったら、大局的には絶対国益を損ねるし、
こうなって逆に良かった感じですね〜。


ホントにこうなることを見越してやってたのなら、
税金払う価値があるというもんです。(笑)


ってか、髪ボサボサ鼻グズグズで会見してた農水大臣ワロス(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●