サカつく04


今日もプレイ日記。




5年目後半。
2ndステージは急降下はしなかったものの、8位。
オリエンタル杯は4位。


どうも後半バテるのは
ボランチやDF陣にベテランが多いかららしい。
かといって若手は力不足なのでどうしようもない(泣)




年が変わって6年目。
新人を獲得するも高卒なので戦力には程遠い状況。


しかし、留学組が帰ってきて情勢は一変。
西川君が正GKに君臨し、高梨がDFラインに入り守備が強化。
去年補強した選手も連携がよくなり戦力になってきました。


もう少し戦力の底上げしたかったけど、
ここは我慢して2万5千収容のスタジアムを建築しました。


シーズンが始まると、
資格が無いはずなのに何故か出場できたアジアグレート杯と(笑)
リーグの1stステージで連戦連勝。


前者で念願の初タイトルを手にすると、返す刀でステージ優勝。




スタジアム建築費をスポンサーに補助してもらったり、
優勝賞金もたんまり入ったので、ちょっと調子に乗って、
セレッソから西澤を獲得(ノ∀`)


初期補強選手(FW)が年取ってきたのでかなりいい補強かも。


これから2nd戦って、年間王者を目指します(笑)




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●