FC東京あれこれ


川口信男選手 移籍加入決定のお知らせ


伊野波雅彦選手 来季新加入のお知らせ




いやぁ、ビックリですよ。




川口は噂が前から有ったけど、
毎年移籍するしないでニュースになってる選手だったし、
ナオもいるからウソかと思ってたんですけどね。


キライな選手じゃないんだけど、
ナオや阿部ちゃん、戸田師匠、ノリオとかいるからあんま必要性がなぁ。
個人的には前からうちにいる選手を大事にして欲しかった。
ってか、これでアモローゾの話を濁されちゃうと困る。




まあそれ以上に驚いたのが伊野波ですけどね。


ワールドユースで見て、
兵藤なんかよりずっと良い選手だなとか思ってたんですけど、
まさか休学してまでうちに来るとは・・・。


しかし、これでうちはボランチ8人目だよ。(笑)
今ちゃん、梶山、ミヤ、池上、スズケン、フミさん、社員に伊野波。


フミさんと社員は引退が近いとはいえ、ちょっと多い。
梶山トップ下が何気に真実味を帯びてきた。


それとも、今ちゃんの保険(代表or海外移籍)・・・なのかなぁ?