帰国しました。


帰国して早々にアロハロ写真を出p(略


っていうか、
日本を離れているうちによく分からんニュースやら、
スポーツでも動きがあったようですね。
FC東京は二人もレンタル放出とかで驚きました。




あ、ハワイの話を全然してませんでしたが、
まあこれは追々、書いていこうかなと。




要点を言ってしまえば、
『20歳のプレミアム』は名曲だってことと、
真希ちゃんのサンタ姿、チャイナドレス姿が反則だったと。(笑)




いや、なんかチャラチャラした感想で申し訳ないですけど、
すべて僕にとっての真実であるし、
細かい部分はそれこそ追々書いていこうかなと。


とにかく、今回も行って良かったです。
幸せなクリスマス、幸せな6日間でした。