今日キてた。


なんか、今日は全般的に思考が毒づいてます。
数年前のフィーゴばりにキレキレです(何)




ホークス和田&仲根嬢の結婚会見のニュースを見ながら。

「なんか全体的に嘘臭いカップルだなぁ・・・」

ただでさえ和田自体が”嘘臭い好青年”って感じなのに、
隣の嬢がいかにも「捕まえました」って顔してるから、
輪をかけて嘘臭いので、将来を無駄に心配してしまう(爆)




世界クラブ選手権を見ながら。

「とりあえず、あの小娘を画面から消してくれ」

ついでに名古屋の栄を知らない、世間知らず実況アナも消してくれ。




中学の後輩に合コンに誘われた、その電話口で。

「ゴメン、真希ちゃん以外しらねぇ」

しかも、これ我が人生初の合コンオファー(爆笑)
ある意味、漢だけど、絶対間違ってる。
どんな断り方やねん、正直スマン(苦爆)


ってか、この言葉自体がなんかツボっていうか、
すごい面白い感じがしたので、いろんな場面で多用していく方向で。
まずは紅白、正月ハローを見終わった直後に言い放ちたい。(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●