FC東京いろいろ


【小林成光選手 サガン鳥栖へ完全移籍決定のお知らせ】


【尾亦弘友希選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ】




コバ・・・オマ・・・(涙)




コバはバイク事故から帰ってきただけでも立派だったよねぇ、
鳥栖再生工場で頑張って欲しいなぁ。




尾亦は素質は有るんだけど、レギュラーが凄すぎるしなぁ。
金沢が今年ケガした時に一度でもヒロミが使ってれば違ったとは思うんだけど。


ユーべ戦やミュンヘン戦でも良いクロス上げてたし、
J2なら十分出場機会もあるだろうから・・・。


しかし、尾亦のコメントが泣ける。

東京ガスジュニアユース時代から10年近くFC東京でプレーをしてきて、
 チームへの思い入れもとても強かったのですが、
 自分自身もっと成長できる場所に移ってプレーすることを決断しました。


 サッカーをやっている以上、FC東京のことは忘れません。
 縁があれば、またこのチームでプレーしたいと思います。
 これからも、どうか温かく見守ってください。
 本当に今まで、応援ありがとうございました。』

でもまあ貰ってくれるチームがいて良かった。>二人