ドリームモーニング娘。


CMで「もう!」とか言ってた頃が懐かしい・・・
とかいう昔話は置いておいて(笑)




このプラン、僕は単純に楽しみかなぁ・・・。




今年の夏ハロの時もそうなんだけど、
娘。の曲歌ってる真希ちゃんってホント嬉しそうだし、楽しそう。
(なっちも、あと特に中澤さんもそうだけど。)


まあ現実と照らし合わせて考えてみると、
ちょっと切ない気持ちもあるけど・・・


やっぱり真希ちゃんの嬉しそうな顔を見た時の幸福感の方が勝るかな。




年の最後に”最高の曲”を真希ちゃんが歌い、
満面の笑顔で1年が終わるってのは・・・



素敵じゃん。(笑)


と思うのです。




そう思えるのは”今年”が”今年”だから・・・かな。