とりあえず、これだけは言わせて


僕はFC東京を愛してる、いやマジで。


こんな上位いじめしまくりなチームは見たこと無い、
こんな空気の読めないチームを未だかつて知らない。(笑)


(2人退場者を出しながら、空気も読まずシャムスカ大分を撃沈させたヴェルディも大好き)




やっぱ開幕前に優勝を意識したのは間違いじゃなかったんだなぁ。



  • 土肥、飾り立てる言葉はいらない、もはや神としか形容しようがない。
  • 茂庭、お前は奇跡、あれだけ働いて1年間カード無しだよ。
  • ジャーン、一生うちのチームに居てくれ、マジで。
  • 今野、可愛い顔して鬼だね、今ちゃんは(笑)
  • 梶山、1点目の下村をちぎるドリブル→スルーパスは本当にエロい、エロすぎ。
  • 規郎、香車には香車の魂がある・・・それを感じた、素晴らしい。
  • 戸田、ヘタ。
  • 祐介、同上。


最後に2つオチがついたけども、
とにかく満足感でいっぱいですよ。(笑)


勝てない時期はホント辛かったけど、
最後の最後にうちがJリーグを面白くさせたって自負が有るし。
それが出来るチームなら・・・って思うし。


この勢いで天皇杯でタイトルゲット!!