千、『たからもの』


ハロショにCD有ったんで買ってみた。


危機感から色々と策を講じてくれるのは嬉しいけど、
もうちょい隠してチマチマやりつつ話題性を作ってけよ、とは思う。


この一連のお仕事も、
早々にネットで言われだして根負けしたんかな、とか。


いや、ハロショでCD買ったヤツが何言うんだって話だけども(苦爆)





この曲に初めて触れたのは
文化祭の時に8さんちに遊びに行って、
切れたお酒と肴を買い足しに入ったコンビニで。


歌声を聞いた瞬間、

「ピコーン!」

って感じで
「これか!」って、もん様と瞬間的に目が合った。


まだ噂でしかない時点だったので、
まだまだ僕も捨てたもんじゃないな、と(爆)
気付いた時はちょっと嬉しかった(笑)