千秋楽を終えて。


昨日も書いたけど、
今回のツアーには本当に愛着があって、
(それは不本意な春を過ごしたことも有るけど)
ホント、終わってしまうのが惜しい。




まあ今日も良いステージを
今ツアー1番のほぼ完璧なパフォーマンスを
見せてくれた事に対して単純に感謝したかったし、


今まで今ツアーで重ねた良い歌に対しても、
「ありがとう」の気持ちでいっぱいだってのに。




にも関わらず、真希ちゃんから逆に
「これからもよろしくです」なんて言われちゃね。




今日ものすごく再確認したけど、
僕らファンって真希ちゃんに愛されてるよなぁって。


それだけで涙が止まらんかった。




だから、それに応えたい。
真希ちゃんに貰ったもの以上のものを返したい。




今日は臆面もなく言える。


真希ちゃんが好き。
真希ちゃんの笑顔がもっと見たいし、
真希ちゃんの歌をもっともっと聞きたい。


真希ちゃんと、その笑顔と歌のある場所に僕は居たい。