ドラマ


狼見たら、こんなスレ発見。


歴代お前らの好きなドラマランク!




さて、自分はどうだろうってことで書き出してみる。(笑)


上から好きな順で(笑)




『ひとつ屋根の下』や、『踊る大捜査線』、
探偵物語』辺りも入れたかったけど、反則っぽいのでヤメ(笑)


時代劇とかもアリだったら、『三匹が行く』が入るかな。
大河は『秀吉』、『新撰組!』あたり。




まあ上記を見れば分かるけど、
私は所謂、恋愛もののドラマが嫌いだから、TBSは少ないなぁ。




傾向としては、
キンキの剛君とかジャニーズの人のドラマは結構見るんですよねぇ。
役所さんの出てるのは映画ドラマ関わらず、問答無用で見る。
あと、ミスチルの主題歌のとか・・・。(笑)


一応、映画好きだから、
脚本がちゃんとしてなきゃすぐ見なくなるんで、
必然的に名のある脚本家さんの作品になってますね。




ってか、10作品書くだけじゃ足りないなぁ(笑)