靖国神社とか


そうそう、いつも屈腱炎発症がデフォの・・・って、
それはマツクニだろっ!


っていう、
競馬ファンにしか分からないノリツッコミ(爆)






「あ〜ぁ、行っちゃった」という感じ。




僕個人の意見としては・・・
総理大臣が国内で行ってはいけない場所が有るというのは不自然に思うし、
それを他国にどうこう言われる筋合いはないかな。


まあ普通に
「じゃ、フーゾク行ってきます」とかはマズいでしょうけど(笑)



まあ公明党と連立組んどいて、
政教分離もクソもあったもんじゃないとは思うけど、
私的だろうが公的だろうが、国家が宗教と接触することは
憲法の理念に反するのは間違いないことだから、


僕はそういう理由で反対。




A級戦犯とかに関しては、
東京裁判は裁判そのものが無効だとは思う。
(まあ右翼には変に都合よく取られちゃってるけど)
インドのパール判事が正しいって言うかね。


ただ裁判自体、連合国側の犯罪を放置してるから無効だけど、
だからといって、戦犯は罪人ではないとは思わない。


それはそれ、これはこれ、っていうかね。
だから、罪人が一緒に祀られてるってのはおかしいかな。


うちの大叔父さんも沖縄で戦死して、
あそこに入ってるんで、戦争の主導者と一緒にされるのは正直心外。


まあとっとと、ちゃんとした慰霊施設を作れってことですな。




小泉さんに関しては、
自分が参拝することによって、
在中、在韓の邦人に危害が及ぶ可能性が有ると分かって行くのだから、
相当、無神経だと思う。


まあ、危害を加えようとするやつが問題だけど、
でも、それが分かってても無理に行くのだから、ただのバカ。


自分の信念や遺族会の圧力>在外邦人の生命財産



ってことなんだから、もうこの時点で首相失格。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●