野ブタ。をプロデュース


おそらく今クールで唯一見る連ドラ(笑)




まあ当然、堀北さん目当てな訳ですが(ノ∀`)


アレやね、どう汚くしたって普通に可愛いから、
そこでちょっと現実感が失われる(^^;>堀北さん
そこら辺は卑屈さ加減を演技でドンドン出してカバーですかね。


サルの腕がゴミ箱にキレイに入った瞬間の
堀北さんのガッツポーズがテラキャワス( *´∀`)





共演者さんも面白そう。
ジャニーズのお二人も下手じゃないからね。


しかし、
やまぴーさんはなんでいつも、
語尾がアレな役ばっかなんでしょうか(ノ∀`)




あと、
亀梨君はアゴの力弱そう、堅いもん食えなさそう(ドラマと無関係)
あ・・・・それで「噛めなし」か(違う違う)




清志郎さんとか夏木さんとか高橋さんとか脇役も濃くて良い感じ。


フジのウォーターボーイズに出てた、石井君も何気にいましたね。



とりあえず、
2−Bの女子1名と、いじめっ子のグループの1名がかなり可愛いかった。





ついでに言うと、その後見た番組、
テレ東の音遊人に出てた香椎由宇さんが可愛かった(ノ∀`)


結構根性有りそで、気ィ強そうでたまらんわ、このお嬢さん。
でも、女優さんがこんな番組出てて良いのかっていう疑問もありつつ。