今週の競馬

普通はラインクラフトが残るトコなんだけど、
直線の伸びはマジでハンパねぇ。
しかし、この2頭の力は枚数でいうと4枚ぐらい格が違う。


なんか、ステイゴールドの引退レースを思い出した。
でも、秋華賞は2、3着だよなぁ・・・っていう。(笑)
妙味はエリザベス女王杯にアリ。


今年のベストレース最有力候補だな。



昨日のメインをウインデュエルで勝った時は
岡部さんが乗ってるのかと思うぐらいの騎乗ぶり(^^;>北村宏司


しかし、10ヶ月休養明けで来るか〜(笑)>キングストレイル
母方の血統から見て、これ以上距離が伸びると危ない雰囲気。


このレースは最近の傾向から”千八”のレースだと思ったほうが良さそう。
馬場が良いのも手伝って、2200のレースらしい”タルさ”が無いもん。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●