乗務員交代


帰り乗ったバスで
途中にある営業所前のバス停で運転手さんが交代。


東急バスって社員教育に熱心で、
(爺ちゃんちの近所走ってる関東バスはヤンキー上がりみたいなの多いけど。)
交代した運転手さんが降りる時こっちに向かって、
ご丁寧にも「ありがとうございました」って挨拶するんですよ。


んで、その時、乗ってるのはたまたま自分だけ。

普通にスルーするのは悪いし、
ってか自分一人しか居ないから、なんか責任感感じちゃって、
「いいえ、こちらこそ」と言って、ペコリ。



別に間違ったことは何一つしてないんだけど、
なんか帰りの道中、自分でも頭に?が浮かんでた(笑)




まあ、人柄の良さが出たね(何)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●