磐田vsFC東京

   ルーカス
 鈴木 栗澤 石川
   文丈 梶山
今野 茂庭 ジャ 加地
    土肥


スタメンはこんな感じでしたが途中で、


  ササ ルーカス
 栗澤    石川
   今野 梶山 
鈴木 茂庭 ジャ 加地
    土肥


こんな感じに変更。




悪くない試合だとは思うけど、
失点も何とか防げそうだっただけにちと残念。
同点弾はキレイにはまったなぁ〜って感じだけど。


しかし、今回は打って変わって梶山がキてた(笑)
鬼のようなスルーパス出したり、バー直撃のミドル放ったり。
やっぱ、このムラを解消していかないとなぁ・・・。


ってか最近、連戦の疲れか、
ちょっと茂庭と加地の動きが悪いのが気がかり。
ジャーンも累積警告がリーチ掛かってるから、積極的にいけないし。


増嶋育てなきゃしゃあないし、
メンツを考えれば、ホントは3バックが良いとは思うんだけどね。




9月から柏、清水、大分と、
残留争いのかかってくるメンツとやるんで、
ここで勝ち点6は取っておかないとなぁ・・・。