案のジョー


【金沢浄、右ひざ内側側副靭帯損傷で全治4週間】


荒れた味スタの芝にやられましたよっと。
荒れたグラウンドの穴ボコに足突っ込んじゃって、筋痛めましたよっと。




a-nationやら、磐田のレアル戦とか不必要な興行に貸すから、
こういうことになる訳ですよ。


もうね、アホかと。(泣)


とりあえず、
金輪際、エイベックソの連中と在京でないチームに貸すなって話ですよ。


コンサがしたかったら、SSAでも使って下さい、
東京で試合がしたかったら、国立使って下さい。(マジ素)




ちなみにうちのお袋の知り合い(中学時代の同級生)が、
味スタの芝の管理をしてる会社にいるんですが、
もっと精進してください(苦笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●