味スタ行って来ました。


”中位の神様”名古屋とFC東京の試合でした。


引き分けだろうなぁっと思ったら、やっぱり引き分けでした(ノ∀`)



とりあえず、
名古屋はクライトン頼りの糞サッカーを展開し、
こちらはこちらで
ミスまみれ&シュートを打たない攻撃サッカーを展開し、


まあグダグダの試合でした(ノ∀`)



梶山はドリブッて周りの選手を弾き飛ばしたりしてて、
今日は良くも悪くないかなぁ〜とか思ってたんですけど、
ショートコーナーのトコでパスミスしくさって、
カウンターを食らい失点という、あと一歩で戦犯って具合でした(ノ∀`)




しかし、
最終的には同点にしまして事なきを得たのですが・・・

こちらの同点弾で、面白いモノが見れました(笑)




楢崎がマトリックス的な動きをしつつ、ファンブル(ノ∀`)



試合終了後、
「楢崎!」コールがFC東京側から飛びました(ノ∀`)