『猫の恩返し』

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082009.html


田中さんと石川さんのおシゴト。




田中さんがこれに出る価値が大有りなのは当然として(何)


石川さんが出るってのはなんか納得しかねる部分があるなぁ。


ただでさえ周知不足な美勇伝なのに
わざわざ、こんなん出てメリット有るのかなぁって感じ。




だって・・・




石川「こんにちわ、美勇伝石川梨華です」




田中「モーニング娘。田中れいなです」




視聴者「???」




って感じでしょ?(笑)



一般的には石川さんって、
未だに娘。のメンバーだと思われてるはずでしょうし。


そんな状況で「美勇伝の・・・」なんて言ったって、
都合良く「あ、卒業したんだ」なんて気付く人なんかいないでしょう。
そんな敏感な感覚を備えてる人だったら、ハナから知ってるだろうし、
第一、備えてても、興味がなかったら気付かない訳で。




どうしても石川さんを出したいってオファーだったら、
美勇伝ごとをねじ込んで出すべきだし。


事務所にあいまいに「誰か適当なのヨロシク」とか、
もしくは「れいにゃと、ついでに他のコお願いします」とか(無理)
そういうオファーがあった上で
石川さんをねじ込んだんだとしたら、それこそ何がしたいんだかって感じ。


別に吉澤さんとか、高橋さんとか、藤本さんとか適当な人はいるんだし。




ピンポイントで「この二人で」って言われたなら、
「石川だけのバラ売りはあまりしない方向なので、他の二人も・・・」
ぐらいの気を利かせるのが事務所さんの仕事だと思うんですけどね。




例え、スケジュールに起因するものだったとしても、
パブリックイメージより重要なものなんか無いですよ。


なんつーか・・・・まあ、無策なんだろうなぁ。