俺、やれやれ


クタクタになって帰ってきて早々、
山本早織ちゃんのサイト探してニヤニヤしてた凡ヲタです。こんばんは(ノ∀`)


しかもパクリとか(ノ∀`)




とりあえず、
早織ちゃんのDVDとか写真集が結構出てるらしいので、
これから頑張って買います(爆)


帽子さんにビジュアルが「微妙」とか言われて凹まされましたが、
僕なりに頑張ります(核爆)
アレです、なんかハツカネズミっぽい童顔が個人的にツボなのです。(ぉぃ)


プロフの3サイズはどう考えても嘘っぽいですが、
まあ頑張ります。(苦笑)


ミーハーでゴメンなさい、
ヲタとか、そういうのはいいです、この際(マジ素)
普通にファンになりそうです(ノ∀`)リアルアチャー