FC夢の島vsバイエルン・ミュンヘン


試合見ました、まあ見るに耐えない試合で(苦笑)


っていうかね、あれはFC東京じゃなくって、
FC夢の島ですよ(ノ∀`)


サテのメンバーに毛が生えた程度で
”大ミュンヘン”さんと試合して、すんませんでしたっていうか(苦笑)


だって布陣が


   馬場 ササ
鈴木       石川
   浅利 宮沢
尾亦 藤山 増嶋 藤田
     遠藤


これだもんなぁ(ノ∀`)


増嶋を筆頭に非常に香ばしいメンツが揃ったDF陣に、
守備が苦手な守備的MFが二人ですからね、
おまけにサイドハーフ二人も守備に難が有るし、
よく4点で済んだって話ですよ(苦笑)


しかし、
親善試合と言えとも、あっちの球際の強さにはホントびっくりだわ、
おかげでこっちは攻撃の形がまったく出来なかったなぁ。
すごいトコから足が伸びてくる、しかもそれが全員だもん。


でも、ほぼガチンコに近い試合をしてくれて有り難いです。
若手諸君がこれから精進するように(泣)


で、新外国人のササがどの程度出来るのか、
そこら辺、すごく気になったんですけど、
前線にボールが殆ど来なかったから、確かめようがなかったなぁ。


っていうか、
梶山が入ってから一気にボールが前に来るようになった辺りは、
やはりさすがって感じ。
同じく栗澤も・・・まあ”ちっこいからな”。(お約束)




あと、コンフェデで大黒と対した時みたいに
ルシオ兄貴がイヤ〜な顔するトコ見たかったんだけどなぁ(爆)