ずびろ田舎vsレアル・ザルリード


昨日の試合を見たんですが・・・


相変わらずディフェンスしょっぱい(ノ∀`)>レアル
なんかアッサリと翔君に決められてたしなぁ。



イバン・エルゲラは見てて危ないっつーか、
どう見てもボランチの方が良い気がするし、


ラウール・ブラボをCBにしてた時の方が安定してたし。


一体何をしたいんだか分からん(笑)




3点も入ったけど、らしい得点は3点目だけだし。


1点目の時の崩しはうまかったけど、
最後、茶野が慌ててグダった挙句に決められた感じだし、
PKを与えたシーンも、別にファウル取らなくても良いよなぁっていう。


まあどちらにせよ、茶野ってことで(ノ∀`)




大井がロナウドに抜かれた3点目のシーンも、
技術的にも、速力としても茂庭なら普通に対処できそうだったし。
現に鈴木秀人はちゃんとケアしてて、抜かれてなかったもんなぁ。



しかし、ジュビロのサッカーはストレス溜まるわ。(笑)


太田、村井と左右の総合力では
Jナンバーワンの両サイドハーフがいるのに
宝の持ち腐れって言うか・・・。


ボールを奪った瞬間、その二人がすぐに動き出してるのに
服部、福西、翔君の3人が中央で変にボールこねくり回して、
サイドにはたく時期逃してたし。


3−5−2のシステムなんだから、一旦サイドに振らなきゃしょうがないのになぁ。
レアルのSBは基本上がってた訳だし。


前田やカレンを引き出して、
なんでも中央でやろう、キレイにやろうって意識強すぎる。


あそこら辺が今季ノリきれない原因なのかなぁ・・・って。





ってか、菊池を出さなかったのが最大の不満(´・ω・`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●