反省会


ここでマジメなことを書くのは気が引けるのですが(ぉぃ)
まああっちはあっちで書くこと書いちゃったんで仕方ない(ノ∀`)


久しぶりのコンサに行ったおかげで、
「よく分かんないけど、とりあえず頑張らなきゃ」感があります。(笑)


「真希ちゃんのおかげで元気をもらいました」とか、
そういうメルヘンチックな言葉は私は嫌いなので言いません。(爆)




しかし、この”再認識”をしては忘れの繰り返しで
今の今まで来たって言うのは紛れも無い事実で。


そういう意味で反省は多いです。









「楽しい」で心が埋め尽くされても、
「好き」の言葉をいくらいっぱい吐き出しても、


「お前はそうだろうけど、だから、どうした?」で片付く話だよね。


お前の世界でのみでしか使えない価値の話をしてもしょうがない。
お前のことは聞いてない、お前の話は知ったこっちゃない。
だって、私はお前が応援したいんじゃないだから。


応援すると決めたのはその価値が有る人だから。
しかも、その価値は私の世界だけの価値ではないから。



「私は、”私”を応援しているのではなく、”あなた”を応援しています」


彼女を目の前にして、そう言って矛盾の無い、後藤真希のファンでありたいと思う。


そうであって初めて、彼女と対等になれる気がする。
そうであって初めて、彼女に相応しいファンになる気がする。
それだけの人を応援してるんだから。








全然分からなくなんか無い。


「”だから”、とりあえず頑張らなきゃ」


って話ですよ。




あぁ、物覚えが悪い、この答えを忘れては思い出しの繰り返し。(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●