コンフェデ


バイト前にちょこっとだけ見ました。


要所要所では通用するので、
やはり、いかに出すボロを質量共に減らすか、
問題はそこなんですよね、今日改めて感じました。


大黒が出てきてからというもの、
あからさまにルシオが渋い顔をしていたのを見て、
とても快感を覚えましたね(爆)



コンフェデを通じて、加地が頑張ってたので
FC東京サポとして大満足です、あのオフサイドは悔しかったけど。(笑)
あとは茂庭を使ってくれればなぁ・・・


メキシコ戦でミス魔で連携に不安のある茶野さえ使ってなければ、
今回、ジーコを褒めてたんだけどなぁ(笑)


そういう意味で今日出来たことの嬉しさより、
メキシコ戦でこれが出来てたら・・・の不満の方が大きいかな。




ともかく、
Jリーグの再開が楽しみになってきました(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●