12年目

大仁多


まだまだインテルのキャプテンで頑張ってます。
ただ、もう完全に頭打ちというか成長止まってます(泣)


今年も主力FWとして頑張ってますが、
シーズン初得点を決めた試合で相手のファールを食らい、
全治10週間の負傷(´・ω・`)


故障中でもチームが好調で凹んだりしつつ、
「別にいなくても良いのかなぁ・・・」
とか思ったんですけど(^^;

復帰後の活躍ぶりで思い直しました。(笑)


ただ、
最終節残して得点王ランク2位、アシスト王ランク2位
と個人タイトルがかかってるのに、
肝心の味方さんは全然パスくれなかったりで。


やっぱ、なんか移籍したくなってきました(爆)


今シーズンは国内カップ戦を制覇し、
リーグ戦も2連覇を達成したのですが、
欧州CLは準決勝敗退で3冠ならず(´・ω・`)


とりあえず、3冠取れたら移籍します(ノ∀`)



梶山


ル・マンに入ってきましたがベンチ要員です(泣)
そりゃそうです、能力が低いんですもん(´・ω・`)


そんなこんなで、地道に練習。
ようやく控えに入れるかどうかってレベルまで来ました。


来シーズンは試合に出れるように頑張ります。(汗)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●