11年目

大仁多

は今年もインテルのキャプテンで、戦力はほぼ去年と変わらず。
ただ若手が育ってきたので、チーム力自体は若干上がってます(笑)


シーズン開幕と同時にまたアクシデントゲージが溜まってきてたので手術を敢行。
実はW杯の時から溜まってて騙し騙し試合に出てもらってました(ノ∀`)


キャプテンが抜けてもインテルは好調で、
戦線に復帰するまでチームは無敗。


今年も幸先よく、国内のカップ戦を制覇し、
欧州CLでも、順調にグループリーグを突破。
リーグ戦でボローニャに負けるまで21連勝(・∀・)
勝ち点7差をつけて、ぶっちぎりでリーグ戦1位に立ってました。(笑)




しかし、そう簡単に取れないのがスクデット(汗)
ボローニャに負けてから調子を崩して2戦連続引き分け、
みるみるうちに勝ち点差が少なくなっていく(泣)


今年もダメか〜、と思ったトコで、
2位のボローニャカリアリに足元をすくわれて、他力で優勝(ノ∀`)


でもまあ、念願のスクデットを手にして、感無量ですよ(涙)


ちなみに
優勝決定直後に行われた欧州CLの決勝戦
クライフ、ルーニーマキシ・ロペスが主力のバルサに完敗(汗)
3連覇をあと少しのところで逃しました。


あの戦力は有り得なさすぎ(´・ω・`)




で、そうそう・・・
事業をやったら、一気に資金が増えた(・∀・)
でも、もう買うものが豪邸ぐらいしかない(´・ω・`)


この年は16試合に出場して17得点。
3年連続のバロンドール、欧州ベストイレブンに選ばれ、
移籍金は79億、来期年俸は8億2000万円になりました。



梶山

はウエストブロミッジに入団しました。


ってか、留学3回させたのに能力低すぎ_| ̄|○
おかげで弱小チーム、ウエストブロミッジでも終始ベンチ外(泣)


地道に練習だけさせて、より良い練習環境を求め、
移籍を模索していると、ル・マンからオファーが(・∀・)


来期の移籍が決定したその翌週に
エストブロミッジは来期の降格が決まりましたとさ(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●