6年目

パレルモに移籍してもスタメンは変わらず。
全試合出場ペースでいたんですけども・・・


アクシデントゲージが溜まって、いつの間にか黄色に(汗)
メツの医療レベルがEと低くて、ゲージを減らしきれなかったんですよね。
おかげで1年半でゲージが溜まってくる始末。


リーグが中盤にさしかかったところで、
パレルモスクデットが厳しくなりまして、ここで再び手術を決意。
幸いにもパレルモの医療レベルはBと、かなり良かったので、
無事にアクシデントゲージをゼロに出来ました。




手術が終わって戦線に復帰するまでの間、何故かパレルモは連戦連勝(ノ∀`)


ひょっとして、うちの選手は邪魔ものですか(´・ω・`)


戦線に復帰するも、なんかチームで浮いてる気がしたので(爆)
とうとう再度の移籍を模索。(笑)


で、いろいろ調べたら・・・
ヴィエリが抜けて、インテルのFWが手薄(・∀・)
シーズン途中で逆オファーをしまして、来期インテルへの移籍が決定しました。





○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●