4年目


FCメツに入団してきて、3年目。
言葉の壁は有りますけど、他の選手との連携がかなり良くなってきました。


監督の信頼も得て、ほぼ全試合に出場し、
押しも押されぬメツのエースになりました(笑)

今シーズンは16試合に出場して8得点。


ただ、いくら点を取っても味方が失点する悪循環で、
そろそろ中堅クラスのクラブに入った方が本人の為かなと。
年俸も上がってきて、ずっとここに居たんじゃ、弱小クラブののメツには重荷になってきますしね。



そんなこんなで残留が決定した時点で、手術をして移籍に備えることに。
手術をすることによって、溜まったアクシデントゲージを減らして、
ケガの発生率を下げて、契約の際のメディカルチェックに備えました。


しかし、代理人がヘボいんで、
なかなか良いチームからのオファーが来ない(汗)


育成環境の整ってるモンペリエに行くか、
それともマシな代理人を雇って、他のクラブへの移籍を模索するか・・・。




で、そうそう・・・
お嫁さん(イタリア人(^^;)と結婚した2週間後に、
妊娠イベントが発生しました(爆)

出来ちゃった結婚くさいな(ノ∀`)



残留決定後に赤ちゃんが生まれまして、女の子でした。
男の子だとサッカー選手に出来るんですよねぇ。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●