ヤバイ、超面白れ〜(笑)


ってことで、5時間ちょっと遊んでみました。

まず、始める前に・・・
商標とかの関係でクラブ名がそのまま使えないんで、
アーセナルがロンドンFCとかになってるんで)
リネーム作業に1時間費やす(^^;




で、プレイ開始。


1年目はお試し期間ってことで、
試金石プレイヤー、既存の名選手になってプレイ出来るんで、
ロナウドもどきでプレイ(笑)


欧州CL、スペインリーグ、スペイン国内カップの3冠制覇。
フォルランと並んで得点ランク1位でシーズンを終えました。


結果がかなり良かったんで、強化資金500万をゲット。
これを元手にしつつ、いろいろ育てていく訳です。




んで、ゲーム開始時に獲得した、
大仁多とかいう日本人FWを今頑張って育ててます。


トレセンで鍛えつつ、ナイジェリアに留学させて、
フランスリーグのFCメッツとの契約が成立したところです。(笑)

背番号9番をいきなり与えられたりとか、
結構期待されてるのかもしれません(^^;


そんなこんなで続きはまた明日やります(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●