アレだ


スポーツの世界にも相対性理論ってのが有る訳で。




レイソルの南=宇野」


「レッズサポ=ロッテファン」


という方程式が成り立つ訳ですよ。



しかし、一色に染まったゾーンに
30歳前後の野郎ばっかしかいないっていのはどうもムサい。(苦笑)


あ〜いう風にはなりたくないもんですわ(マジ素)
野郎の大集団って、逆に女々しいよね。


女のコのケツを追っかけた方が良いと思う(何)
そっちの方がオトコらしい気が。(笑)




しかし、
今日の巨人さんは”うちらしい”負けた方で(笑)
課題がハッキリと見える試合でした。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●