FC通販グッズ


やっと届きましたよ(´・ω・`)


そんな訳で売れそうな奴だけまとめてゴソッと出品しました。

合計31点とか(ノ∀`)




ってか、もう出品疲れましたよ(泣)


今朝はバイトで朝早かったし、明日も朝早いのにねぇ・・・。
それなのに空気も読まずに午後6時半頃送られてくるし(苦笑)
結構な数あるから、すんなり出品完了とは行かないし。


おかげで睡眠時間がみるみるうちに減ってきて(´・ω・`)


つーか、こう書いてる今も睡眠時刻はどんどん減っていく訳で(泣)



とりあえず、
すぐに即決されたのの落札者にだけメール送って、寝ます〜。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●