違いの分かる人

今日発売の娘。生写の話。



メンバーみんなで「石川さん卒業おめでとう」という言葉のうち、
1文字を紙に書いて持ってるカットなんですがね。
(よっさんはたしか1文字じゃなかった)


例えば・・・
亀井さんは「おめでとう」の「で」、同じく田中さんは「う」
って書いた紙を持った状態の生写なんですけど、




麻琴が持ってる文字は・・・「業」




まあ単純に卒業の業なんだけども、


なんかね、すごい深い・・・(と思った、僕だけだろうけど)



ただの漢字1文字なんだけど、
マコが持ったせいで哲学的にも見えるし、アートっぽくも見える。



その生写見ながら、なんか唸ってしまいます、えぇ。