エビマヨ


昨日は久しぶりにあっちの日記の更新をサボりましたが理由が三つ。



1. FC東京がガンバ大阪に5点取られて負けてテンションダウン


2. PRIDEを見て、自分がやった気になって疲れた。


3. 自炊して、海老の中華風マヨネーズ和えを作って疲れた(笑)




昨日何してたかって、もし聞かれた場合、こう答えます。

「ずっと海老の”せわた”を抜いてた」と、1時間掛かったと。(苦笑)



せわた抜かないと、泥臭いからねぇ・・・。


なつみさんって料理も大雑把にしそうだけど、
泥臭いものが苦手(うなぎとか)みたいだし、せわただけは丹念に取ってそう。


まあ結構おいしく出来ました。(笑)