なんか

サイトをイジろうにも、どういう風にするか
イメージが湧かないんですよね〜。

困った、困った・・・。


まあとりあえず、
白い日記の方は破棄しようかな。
日記本体の他にも何ヶ所か更新しなきゃいけないのは面倒だし。


緑の日記はそのまんまで、
こちらに雑然と思ったことをポツポツ書くのも良いですね。



ってか、最近自分の中で、
「面白い日記が書けたって充実感がないなぁ〜」
とよく思うのですよ。

それがうちのサイトへのやる気が上がらない理由で。


身内ネタに走らず面白い日記が書きたいんですよね(笑)
ただ、ハロプロ全体の話題が無いのが地味に大きくて。

こればっかりは自分でどうこうしようが無いっていうか、
別に原因(責任)を転嫁する気は更々ないですけど、そこが結構ツラい。

だから、もっと面白い夢を見ないかなぁ〜とか、
最近よく思うのです(爆)