2008-06-29から1日間の記事一覧

で、

真野ちゃんですが、 あまりの光速ぶりに粘る気力が失せまして、 まあKindaiのインタビューのコトもあったので、「手紙書いたので、また読んでください」とだけ。 ただそん時の真野ちゃんが可愛かったんだ、これが(ノ∀`) 字にするのは難しいんですが、「あ〜…

とりあえずだな

あらゆる意味で、 舞美自重wwwwwwwwwwwwww うちが真野ちゃんに移行しようとしたのに離してくれません(泣) しかも、ヤツの握力が強くて真野ちゃんの手の感触が残りませんでした(ノ∀`) アレです、もうヤツを天敵と認定します(ノ∀`)

入場

やっぱりテキトーな仕切りでした(ノ∀`) とりあえず中央8列(?)ぐらいに陣取ってみる。 もっと前行けたけど、手すりを頼りたかったんでこの辺で。 ほどよくテンパって参りました(ノ∀`)

会場再到着

雨がすごくて、それほど高まれない件について(ノ∀`)

グッズ売り場のBGM

感想は… マノピアノ(苦笑) って感じです(ノ∀`)

グッズ購入完了

お姉さん計算ミスで、あやうくボラれるとこでした(ノ∀`) そして、列で見知らぬヲタと敢えて会話して、喉を何とか回復させた僕はなかなかの策士だと思う、半分賭けだったが(ノ∀`) 雨でアレなので、上野ハロショと秋葉で暇潰すかな。

パーティー班でバカやりすぎたせいで、 真野ちゃんに何言うかとかそういう次元じゃない件について。