2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープスカイ

宝塚記念、普通に勝つと思ったらアッサリ負けよった。 ゴール板を過ぎて、流した後の止め際を見てて思ったけど、 たぶんこの馬は右側の口のハミがおそらく利かない。 ダービーの時から止め際が難しい馬で、もともと口の固い馬だったけど、 輪乗りとかでもキ…

ロマンティックあげるよ

今日は非常にキツい試合でした。 幸先よくPKゲットで先制したはいいものの、 主審村上にその後、辻褄合わせのようにファウルを取られまくり、イエローをばら撒かれるひどい有り様。 パスサッカーの陰で、フィジカル勝負というかハードワークが本質の我が軍と…

ということで、

ファンサカ暫定84fpで、今季2度目の100fp超えが見えた。 いやー、メシがうまい。

我が軍始まったな

絶好調のナオがチームトップの7得点目で日本人得点王、 ナビスコで連続ゴールと復調気味のカボちゃんが今季リーグ戦初ゴール、 そして今季無得点の相太にも今季初ゴール。 これは完全に始まったな。 眠れるタヌキの尻尾にようやく火が点いたようだな(何)

WCCF

KCCとNSC取って、ようやく全冠制覇。 まだ任期が40試合ぐらい有るから、さあ困った(ノ∀`) とっとと新しいチームで始めたい(´・ω・`) そういや、アキバのカード屋でエブラとボドメルの白カードを250円で買いました。 オク値の半額で買えたし、かなり満足。(…

カカなんて大したことはないのガイドライン

カカなんて大したことはない。 お父さんはエンジニアでお母さんは大学教授で 幼い頃から名門サンパウロでプレーし 小学生の頃サンパウロジュニアで日本の山形に短期滞在して その時お世話になった 老夫婦の恩を忘れず、ずっと手紙でやり取りし 02年ワールド…

切符はあるが、トランクはない。

まあなんやかんやで、 今回も特に危機的状況もなく、アッサリと南アフリカへの夢切符ゲットですか。 しかし昨日の試合に関しては前半途中からの足の止まりっぷりは異常。 芝の丈が長かったのもたぶん影響あっただろうけど、 目の前に勝ちがリアルに見えすぎ…

真野コン

今日思ったことをただひたすら羅列する感じでの感想。 ・チケ代3000円で集まる人間だから総じて、「”その程度”のヲタばっか」と会場前で既に思う。 ・ピアノの調律ヒドい、というか「したの?」って感じ。 ・上から音を被せすぎてて、真野ちゃんの歌声とも思…