2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次ver

CLの決勝を見ながら・・・ WFWエトー WMFイニエスタ YGSピケ は次は確定だろうなーと思いながら見てるのが非常に残念な感じです(ノ∀`) メッシの扱いはどうなるんかな・・・あとアンリもWWFで出るかどうか。 WFWはフォルラン確定で、アネルカも決まりかな…

明日

というか時間の上では今日行われる、真野ちゃんイベ。 今回は無事3回とも当選しました。 ただ、mixiにも書いた、ちょっとした事件のせいでやる気が出ない(ノ∀`) もう、このまま目覚ましかけないで寝よう。 1回目に間に合えば入ればいいし、無理ならいいか…

WCCF

今日は12クレほどプレイ。 平日でサテもガラガラで、コンチネンタルとコンチネンタルスーパー、 そして最大の難関、ICCも労せず獲れてしまうっていう(ノ∀`) これで残りはKCCとKSCの2タイトルで全冠、 年俸も三億越えまできました。 しかし、今日は引きが…

また自滅(´・ω・`)

後半の2点目取るまでは完ぺきな試合だったのになぁ・・・。 その直後、ブルーノが得点機会阻止で一発退場+PK献上。 別にあそこで1点獲られても、11人だったら何とかなっただろうに・・・ もうブルーノ退場したコトで完全に試合を壊れたよね。 んで、モニさ…

Mステ

感想書いてなかった。 久しぶりにドギマギしながらMステ見た気がする。 つーか、他のゲスト豪華過ぎて場違い感がすごかった。 まあレコチャク様のコネのおかげってことで。 相変わらず、出来てる部分は出来てるし、 出来てない部分はサッパリ出来てない、い…

相川元市長落選祝勝会

の会場はこちらです(ノ∀`) まあこれで金輪際大宮サポからブーイングされなくて済みますね(ノ∀`)

ある一人の男の献身

昨日の試合後の選手コメント見て、泣いたね。 椋原健太 「(前略)草民と組むのは初めてだったけれど、自分がデビューしたときはみんなに助けてもらった。だから少しでも草民がプレーしやすいようにサポートしようとした・・・けれど。」 椋原健太が右サイド…

勝ったー(・∀・)

試合は見てないけど、1点差を守りきって勝ったとのこと。 うちの調子もイマイチ上がらないけど、 千葉の先週の試合を見ると、どうにも連動性というものを感じられなかったので、 この前の国立の時のような選手交代ミスがなければ、 結果は出そうだったので、…

ONE

1位を取ることは素晴らしいことです。 ただ、なんとも解せないというか、なんというか。 昨今のCD不況でランキングそのものが形骸化してはいますし・・・。 というか、正直なトコ、 あの曲が1位に相応しい曲かって話になった場合、 うち的には激しく疑問なん…

覚書

07-08黒マスチェラーノ 07-08白アルベロア 05-06白シッソコ (06-07白フィナン) (06-07WDFキャラガー) (04-05EXモリエンテス) (07-08白シュクルテル) (04-05黒バロシュ) カッコは有ってもいいし、無くてもいいカード。 U-5Rにするかどうかで決まる…

WCCF

今日は10クレ、なんだかんだで全勝だった。 ディビジョン1とPSCがそれぞれ2回目の優勝。 対人戦2勝が両方PK戦とかどないやねん。 今日で個人☆×5になったのがアンリ、Dシセ、クペ。 カレーうどんが繋がったのがピレス―アンリ。 このままいけば、監督年俸3億…

WCCF

台場のレジャランで10クレやりました。 フェルトー使いの同じ相手に対人3タテ喰らった直後に迎えたW4決勝戦、 8人目のマケレレで薄氷のPK勝ち(ノ∀`) 今日はダブりのソートで、キラも引けなかったけど、まあしゃあない(´・ω・`)

スコアレス

引き分けには2種類ありまして、 「勝たなきゃいけなかった」という引き分けと、 「負けなくて良かった」という引き分けがあります。 今日は完全に前者。 あちらの攻撃は怖いと感じるものが一切なく、まさに1点さえ取れればという試合。 まあとにかく今日の決…

そいじゃ

沖縄そばを食いに味スタ行ってきます。

ということで

覚書。 07-08黒マスチェラーノ 07-08白ルーカス 07-08白アルベロア 06-07白フィナン 06-07白アッガー 06-07WDFキャラガー 05-06白シッソコ 05-06白ハマン 04-05白キャラガー

2ndチーム

今のフランス縛りのチームで全冠が狙いたくなってきたので、 残り試合が60前後(1回任期延長)で余裕はありますが、 試合スケジュール調整用に2ndチームを立ち上げようかな、っと思案中。 で、WFWトーレスも引いたので、 スペイン縛りorリバプールという…

WCCF

今日は掘るぞーっと意気込んで新宿のゲーセンへ(`・ω・´) そしたら7クレ目の引きを開封したら、WFW… どうせトニだろうなぁとか思ったら、俺のトーレスキターーー(゚∀゚)ーーーッ!!試合もEPCとディビジョン1を獲得して、10クレでもう満足(ノ∀`) そして、高まりすぎてサ…

長谷部さん

FC東京への加入お待ちしております。(画像参照)

鍋島して

さて、今日は味スタで大宮戦を見に行ってきました。 試合開始前に今ちゃんと羽生さんのJ通算200試合出場記念で セレモニーがあり、花畑贈呈に二人の奥さんが登場。 今ちゃんの奥さんが超美人でゴル裏からどよめきが起こる(ノ∀`) 今野コール、羽生コールの…