2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアー

地黒な人がさらに黒くなるようです。(ぉぃ) ただ、ちょっと何故?と思う面もある。 別にソロ歌手って訳じゃない人が一人でってのと、 しかも国内やアジアをすっ飛ばして、一気に飛躍してハワイにってのに。 誰かが何かをやらかして、 使い勝手のいい便利屋…

「気持ちわかる」

こういう薄いコメントには正直イラっとする。 まあ本人の気持ちとしては確かにそうかもしれないけどね。 でも自殺云々の件で前にも書いたけどさ、 軽いんだよね、そんなつもりはなくとも。 正直、僕は生死両面への冒涜だと思う。 こういう行為をすること、す…

9月の予定

5日 (アイドリング番組観覧) 6日 森田涼花DVDイベ@ソフマップ&石丸Soft2 7日 11日 (アイドリング番組観覧) 13日 遠藤舞DVDイベ@ソフマップ&書泉 14日 15日 (フォンチー写真集イベ@福家) 19日 (アイドリング番組観覧) 20日 遠藤舞DVDイ…

勝ったー。

エメルソンさん最高や! ネドヴェドなんか最初からいらなかったんや!(何) 水溜まりだらけの最悪のピッチ状態で、 パス回し出来なくてムービングフットボール終了のお知らせかと思いきや、 エメ、羽生、梶山を中心にドリブルとパス(今日は特に頭で浮かして繋…

いつか止む

と思ってたら、雨脚が弱まったんで、徒歩移動開始。 レイソルロードがレイソルリバー(ノ∀`)

柏駅到着。

まさにバケツをひっくり返したような雨です、 雷も落ちてる…(´Д` ;) スタジアムまでレイソルロード歩いていくつもりだったけど、 それどころじゃないな…バスにするか。

WCCF

今日も平日ライブの待ち時間にレジャランでわっこふ。 10クレやって8勝1敗1分、リーグ1部は5位、2回目のEPC制覇がありました。 ただ家帰ってカード見たら、9枚しかないんだけど、どこやったんだろ・・・ CRAクリスティアーノ・ロナウドを引いて、 ちょっ…

結局パシフィコも。

真野ちゃんオープニングアクト&握手会ですか。 しかし、 このオフィシャルの情報発表の遅さ、なんとかならんもんかね? 僕としては行きたい気持ちはやまやまですが、 もう既に予定が決まってる状態で今更変えるのもアレなんでね。 ギリギリになってチケ取り…

いやはや

僕が大好きな世界一可愛い真野ちゃんに会って、 「手紙いつもありがとうございます」とか言われちゃって、 4回もニギニギした後に飲むプレミアムモルツときたら、 もはや、はると史上に残る旨い酒だわ(ノ∀`) 三島〜熱海間の豪雨で新幹線に遅れが出てるけど…

ダービーマッチ

年2回だと是が非でも行かなきゃってなるけど、 今年は4回出し、もう勝ち越し決まってるからなぁ。 ってことで、今日は家でじーっとしてます(ノ∀`) MXのサッカー中継見るのも久しぶりだわ。

10月真野ちゃんイベ

無事当選してました、良かった良かった。 ただ2枚で応募してるんで、それをどうするか、 まあ今急いで決めなくてもいいか。 さて、 これから明日渡す手紙の下書きでもするかな。

ロスタイム

マジかよ、ありえないだろ…

二つの金メダル

あー、ヤバい、ヤバい、泣けてくるぞ。 このオリンピックで初めて泣いたけども… ソフトボールのメダル授与式で金メダル以外にも、 みんな白とピンクの御守りを首に下げてるんですよ、この御守り、アキレス腱断裂で出れなかった内藤選手がこしらえて、 みんな…

アイドリング!!!ソート

なんかアイドリング!!!スレでやってて、 まあちょうど暇だったんで、やってみた(ノ∀`) http://www3.plala.or.jp/uni/idoling/sort/isort_01091118.html 順位 号 名前 1 アイドリング11号 森田涼花 2 アイドリング3号 遠藤舞 3 アイドリング6号 外岡えり…

WCCF

どうしても、主力にけが人出たときがキツイ。 控えが攻撃的な選手ばっかだからかな。 スタメンのクリスとアレックス(共に05-06白)以外にCBがいないし、 左SBのリーセ(同上)も控えがいないから、 何でも屋のサネッティが穴埋めせざるを得ない、 おかげで…

明日の予定

9時前 お台場着 10時 ちびーズ整理券確保。 まいぷるのDVDイベの整理券確保のため秋葉原へ 11時頃 石丸soft2でイベ整理券確保 (やること無いので秋葉原か、台場のレジャランでWCCF) 15時頃 握手券並び 16時半 ちびーズイベ&握手会 明日は何故か平日ライブ…

まあ

真野ちゃんがやっぱり世界で一番可愛いと思う。 真野ちゃんが可愛すぎて、今日の夕飯を 王将のラーメンセットにすべきか、やよい軒のチキン南蛮定食にするべきか、全然決められません。 とりあえず24日はお台場キャンセル→浜松アクトで真野ちゃんとニギニ…

こっちにも書いておこう。

どれだけ言葉にしても、この想いは他人には伝わらないだろうし、 伝えようとしても、ただキモくなるばかり。 ならばいっそ簡潔にしてしまおう。 僕はガチです。 はるとは真野ちゃんにガチです。 オレ、真野ちゃん、ガチ。

やぁ! はるとが浜松に行くことになったよ(ノ∀`)

24日に真野ちゃんに会いたくて、アクトシティ浜松の℃-uteコンに行くよ(ノ∀`) 結局、ぷらっとこだまをネット予約して、往復の足は確保済みだぜ!(何) だが、肝心のコンサチケはまだ確保してないんだぜ!(ぉぃ) でも、落としちゃうぜ!安チケだけど(ノ…

結局

ゴル裏が違っても、選手がいつもと同じじゃ意味ない訳で、 まあ力負けと言われれば、それまでだけど、 各自のもう少し決める意識が高ければねぇ、そこでかなりの部分損してる。 とりあえず、 今日の浦和さんはボコスカすぐ倒れすぎだし、 石崎君が一体何人い…

審判が外タレ

今日のうちのゴル裏はいつもと違うぞ。

味スタ

開門と同時に来たけど、人多いな。 前売チケ的には四万は入るらしい。 いつもは 「○○サポーターの皆さん、ご来場ありがとうございます」 みたいか放送があるんだけど、今日はなかったり、 浦和サポが運営と揉めたり早くもアレな感じのようです(ノ∀`) しかし…

レミオロメン(2)

だんだん「リャン面」って言ってるような気がしてきた。

レミオロメン

「あきりゃめないで〜」 って言ってる風に聞こえる。

デコと首

なんかヒリヒリする・・・ 今日は半端なく暑かったし、 めざまし盆踊りの収録のとき、めちゃくちゃ西日に晒されたからなぁ。

台場の加藤さん(同じ85年生まれだけど、さや姉じゃない方)

握手券並んでたら、 列の横をなんかロケに向かうっぽいクルーが横切って、 マイク持ってる人がいたから、見たら加藤綾子アナがいた。 キレイだったし、細かったけど、まあフジなら断然ゆかりんだな。(何)

今週のファンサカ

は、 コピペしてから、見やすく校正すんのがメンドいんで書きません(ぉぃ) ってか、3日休んだら想像以上に台場疲れが出た(ノ∀`)

℃コン会場で握手会とか(´・ω・`)

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html こういう形で絡んでくるのは想定はしていたけど、 いくらなんでも情報出すの遅すぎだろ(´・ω・`) これからどうやって℃-uteコンのチケ入手しろって言うんだよ(´・ω・`) しかも16…

松℃

結局チケ落札(ノ∀`) まあ17日しか行けないけど、真野ちゃんに会いたいんで(´Д` ;)

先週のファンサカ

合計63fpでしたが、これでも平均以上らしい。 つくづく前田遼一が出なくて0fpだったのが悔やまれる(´・ω・`)