2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

真野ちゃんですが、 あまりの光速ぶりに粘る気力が失せまして、 まあKindaiのインタビューのコトもあったので、「手紙書いたので、また読んでください」とだけ。 ただそん時の真野ちゃんが可愛かったんだ、これが(ノ∀`) 字にするのは難しいんですが、「あ〜…

とりあえずだな

あらゆる意味で、 舞美自重wwwwwwwwwwwwww うちが真野ちゃんに移行しようとしたのに離してくれません(泣) しかも、ヤツの握力が強くて真野ちゃんの手の感触が残りませんでした(ノ∀`) アレです、もうヤツを天敵と認定します(ノ∀`)

入場

やっぱりテキトーな仕切りでした(ノ∀`) とりあえず中央8列(?)ぐらいに陣取ってみる。 もっと前行けたけど、手すりを頼りたかったんでこの辺で。 ほどよくテンパって参りました(ノ∀`)

会場再到着

雨がすごくて、それほど高まれない件について(ノ∀`)

グッズ売り場のBGM

感想は… マノピアノ(苦笑) って感じです(ノ∀`)

グッズ購入完了

お姉さん計算ミスで、あやうくボラれるとこでした(ノ∀`) そして、列で見知らぬヲタと敢えて会話して、喉を何とか回復させた僕はなかなかの策士だと思う、半分賭けだったが(ノ∀`) 雨でアレなので、上野ハロショと秋葉で暇潰すかな。

パーティー班でバカやりすぎたせいで、 真野ちゃんに何言うかとかそういう次元じゃない件について。

(´Д` ;)

上野、ポリスメン多すぎ(´Д` ;) 原宿、愚民多すぎ(´Д` ;) ってか、原宿のダイソーでまたレターセット買ってるうちって何なの?(ノ∀`)

移動中

昼前に無事に仕事が終わりまして、現在東北本線で南下中。 昼公演入らないし、頼まれモノもあるのでハロショ三店舗巡りしてから、 それから東京厚生向かいます〜。

新人公演

真野ちゃんイベが近づいてきたって事で、 今まで見ずにおいた、どあっぷの3月新人公演を見てみた。 ってか、FC限定でいいからDVD化して欲しかったな(´・ω・`) 前列どセンターに明らかに腕の動きがゴル裏住人の動きっぽいのが有ったんで、 アレがおそ…

ファンサカ再開

ということで今節の予想。 スタメン GK 塩田仁史 F東京 DF 山口智 G大阪 DF 加地亮 G大阪 DF 徳永悠平 F東京 DF 堤俊輔 浦和 MF 遠藤保仁 G大阪 MF 羽生直剛 F東京 MF ポンテ 浦和 MF 梶山陽平 F東京 MF エメルソン F東京 FW カボレ F東京 ベンチ入り選手 DF…

あと2日

どうも、昨日は日数を数え間違えた人です(苦爆) 最初はそれでアンテナ上がったと思うから、何人かには見られた希ガス(ノ∀`) そんな訳で、明日の午前の仕事を終わらせれば美勇伝コン、 そしてその翌日は待ちに待った真野ちゃんお披露目イベと。 真野ちゃ…

モニ離脱

長友に引き続き、モニもですか。 中盤がケガ人続出だったのがようやく解消されたと思ったら、 今度はディフェンスラインだもんなぁ。 とりあえずシステム上、ボランチのブルーノと今野のどちらかが、 スタメンを外れざるを得ないっていうチーム事情なので、 …

あと3日

となりました、 真野ちゃんのお披露目イベント。 ただ3月の新人公演に比べると、それほどの高まりはないんですよね。 まあ、あん時はかなりチケ取り必死だったからなぁ。でもワクワク度合いも、 今回は土曜の美勇伝コンでのパーティー班4連番の方がデカか…

こんなんで

よろしかったでしょうか?(誰宛) 昨日、この件について書かなかったのは、これが書きたかったから(ノ∀`) いや、もうとりあえず、 真希ちゃんお帰り、待ってたよってトコですかね。 エイベは確かに嫌いだけど、仕事の面ではあのレーベルはすごい良いと思…

受難経済新聞、スポーツ紙面から抜粋。

【はると、真野へ完全移籍】 後藤真希から真野恵里菜へ半年の期限付で加入していた、はると(22)の完全移籍が20日決まった。 まさに急転直下の移籍劇だった。 はるとは今年1月に真野にレンタル移籍、その間も活動休止中だった後藤真希が保有権を保持していた…

【はると選手 期限付移籍解除ならびに入団のお知らせ】

この度、後藤真希から期限付で加入しておりましたはると選手ですが、 6月20日を持ちまして同契約を解除し、正式に真野恵里菜に入団することが決まりましたので、 ここにご報告させていただきます。 なお、これに伴い背番号は23番から27番へと変更にな…

『マノピアノ』

インディーズ、こういった形でデビューするとは思わなんだ(笑) まあとにかく、先が不透明だったので安心しました。 お披露目イベでも歌が聞けそうなので、楽しみです。つ〜か、ジャケ写可愛すぎたろ(ノ∀`) インディーズという形を取るので、 インストアイベ…

愚痴

やっぱりお披露目イベの落選が納得いかない(´・ω・`) まあ今更ウダウダ言ってもしょうがないんですけどね(苦笑) ただ矢島さんと清水さんが来なければ落ちなかったのかな〜、 とか、 2回とも行って必死系なりにアピって来たかったな〜、 とか、 2回目だ…

現状の予定

6月22日 日曜当番 6月28日 美勇伝コン(時間的に有りなら昼も入ろうかな) 6月29日 真野ちゃんお披露目イベ 7月13日 宇都宮に買い物 7月20日 日曜当番 7月26日 横浜FM戦@味スタ こんなトコかなー。 半休の使いどころの関係でアイドリン…

気が早いけど、夏休みの予定

とりあえず8月に1週間ぐらい有休をとるのは確定。 就職してから、3日以上の連休が一度も無いので(汗)、楽しみだわ〜。 問題はどこで取るかだな〜。 ◆プランその1◆8月2日〜10日・8月4〜10日 ガッタス@お台場 ・8月4〜10日 アイドリング@…

(´・ω・`)

真野ちゃんイベの返信ハガキ到着。 一回目、落選とか(´Д` ;) 二回目は200番台前半でした…。 ん〜、オクには出ないよなぁ…これは(泣) まさか落選するとは思ってなかったから、すごいショック(´・ω・`)

アウェイ側に緑サポが殴り込みに来たよ\(^o^)/

以下、流れを説明。 試合終了後、バクスタ側の段幕を片付ける緑サポ ↓ 東京音頭とかゴル裏で歌い続けてるうちらにバカが一人急にキレだして、抗議しに来る。 ↓ それを瓦斯サポ一人が写メで撮ったもんだから、DQNが沸点到達で殴りかかろうかって勢い。 ↓ 増援…

ゴル裏ふざけすぎだわ(ノ∀`)

・ファールの福西兄貴に挨拶がわりに「福西、福西クソったれ!」コール(ノ∀`) ・「オレ、青と赤、一生、青と赤♪」の途中で選手交代したので、慌てて中止して大竹コール。 →その後、爆心地の拡声器から照れ臭そうに「え〜、それでは、気を取り直して(笑)」の…

我が軍の大勝利なのれす。

結局、平山ハットで2-4で勝ち。 予選2位の勝ち点一番手で無事予選突破の模様。 今日は2トップの動き、連携が素晴らしかった。 平山もオフザボールが良かったし、プレスの掛け方が分かってきて抜群。 ってか、 椋原はホントに新人なのかってぐらいネチっ…

佐原

客席に来て、臨時握手会開催中。 …してたら、平山勝ち越し弾キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!

前半2-2で終了。

茂庭絶賛劣化中、今日はシゲニワさんです。 塩田欠場で荻が出てますが、なかなかデンジャラス、ノッチ、オバマ。 佐原の穴がデカいなぁ… ってか、 梶山のスルーパスがエロすぎ、決めるカボレも素敵。 ヴェルディチアーズのBGMがビヨンセなんだが、 ブヨンセ…

緑と愉快な下僕たち

すくねっ! 今日はいつにも増して、すくねっ!(ノ∀`)

大好きな場所

青年館かわいいよ青年館(ノ∀`)

(´Д` ;)

そのまま拉致るのも悪いので昼飯食って解散して、 いざ国立へ…とか思ってたら、 人身事故で東海道線ストップとか(´Д` ;) 雨は大丈夫そうなのは良いけど、 着くのキックオフギリギリっぽいな。 ってか、ケータイの電池がヤバい(ノ∀`)