2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四川大地震チャリティ

何考えてるのか分からんってのはこれもだけど、 まあ寺田印のアイドルさんね〜。 ジュンリン繋がりの娘。なら分かるんだけど、 なんでお前らがやねん、っていう(苦笑) 何とも、火事場泥棒チックな感じが拭えませんで。 場違い感でいうと古い例えになりますが…

10号引退

僕、一回もまだ出てるトコ見てなかったんですが(ノ∀`) まあ休みすぎだし、こうなるとは思ったけど。 ガルレコっつ〜か、フィットワンは フェードアウトとか休業が多いよなぁ…。 うちが前にイベ行った吉原夏紀嬢も、もう一年くらい休業したまんまだし。 話戻…

トゥーロン国際

僕らには森本が居ました、忘れてた。 拝啓西野様、やっぱ水本の方が聡太より、上じゃないでしょうか。 萌君は完全に一皮むけたね、当たりも繋ぎも頼もしくなった。 北斗はタイミングが悪い、復帰は遅すぎ、攻め上がりは速すぎで味方ついてこれず。 もうA代…

頓挫

はてなの障害メンテのせいで、書いた記事消えた(´・ω・`) なので、もうやる気ナッシングです(泣) 文量押さえたのをmixiの方に書いたんで、まあ見たい人はどうぞ(ノ∀`) ってか、 特典映像無いんだな〜、コレ。

本編

『やったろうぜ!』(・∀・)キタコレ!! 弟子さんと2列で見たとき、コンタクト入れるの間に合わなくて、一人であばあばしてたのも良い思い出(ノ∀`) 『抱きしめて…涙』の「うぉんちゅとぅびはっぴ〜」のトコが好き。 「みとうむか」と言いそうになるむっちぃ(ノ∀`)…

再生前

パッケージ写真の石川さんがしゃくれ顔なのには少々悪意を感じる。 紺野さんが物貰いになったせいで、映像化遅れたので猛省すること(`・ω・´)

音ガタコンDVD実況(一人で勝手に)

するぞ、オーッ!(超何) とりあえず発売日にはちゃんと届けたAmazonはよくやった。

(´;ω;`)ブワッ

http://www.dohhhup.com/movie/MJQLSqGbZSFgnyUK90EwEZTGqAzhkAPV/view.php 2008年、あれを越えるライブツアーは現れるんだろか。 こんなことなら1公演でも多く見てたかったなぁ・・・。

目クソ、鼻クソ、耳クソ。

ガンバ大阪、浦和レッズ、ジャスティス岡田。 やることなすこと民度低すぎ、ガキみたいに程度低すぎ、相変わらず無能すぎ。 一応、”ビッグクラブ”って言われてるクラブ同士なんだから、 もうちょっと選手もサポも、Jの顔として自覚持とうよ。 ジャスティス…

中断期間前

の最後の試合でしたが。>昨日のジュビロ戦 やっぱり今年の我が軍は強いな、平年なら2連敗してガタッと来るトコなんだけど(´Д` ;) 赤嶺のジュビロキラーっぷり(今年3試合で5得点)も、すごいけど・・・ 選手たちのメンタル面が以前より明らかに強く…

トゥーロン国際

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/080515_05.html なんかこの大会はU-20が出るって印象が強いから、23歳以下の選手がいるとちと違和感を覚えるな。 まあオランダとフランスに勝てるとも思えないので、予選突破は厳しいな。 ということで、梶山が選出…

今週のファンサカ

先週は近年稀に見るウリパンだったので、振り返りません(ノ∀`) スタメン GK 楢崎正剛 名古屋 DF 北本久仁衛 神戸 DF 徳永悠平 F東京 DF 長友佑都 F東京 DF 横山知伸 川崎F MF 今野泰幸 F東京 MF アレックス 柏 MF 中村憲剛 川崎F (C) FW 大久保嘉人 神戸 …

味スタ到着

雨だし、屋根のかかる席はいっぱいっぽかったんで、 U自由席にジャンプアップ。 目下の注目は柏サポがこの天気で裸になるか否か(ノ∀`)

負けた(´・ω・`)

何気に今年初の連敗です(泣) 良い崩しをしてたし、惜しいチャンスもかなり有ったんだけどなぁ、 圧倒的に攻めながら、最後のシュートのところで精度を欠いてて、 今日はホントにゴールが遠かった。 守備面でもこっちのミスで決定的な場面を作られただけで…

プロやきゅー

クソ阪神ファンのせいでHRが消えた件について(´・ω・`) 要はあれがHRにならないということは、 今後、被弾しそうな場合は入る前にどんどん打ち落としていけば言い訳で。 我が軍の新たな補強ポイントは 守備位置が”外野スタンド”のスラッガーということで(…

先週のファンサカ

結局、合計81fp。 こんなにポイント上積みしたのにまだ成績が下位半分とか、 トップリーグのレベルってマジ有り得んな(´Д` ;)

今週のファンサカ

GK 川口能活 磐田 DF 加地亮 G大阪 DF 根本裕一 大分 DF レアンドロ 大宮 MF 遠藤保仁 G大阪 (C) MF 小林大悟 大宮 MF 渡邉大剛 京都 MF 梶山陽平 F東京 FW 田原豊 京都 FW ペドロ・ジュニオール 大宮 FW カボレ F東京 ベンチ入り選手 DF 金沢浄 F東京 DF …

ファンサカ

一覧表書き損ねたけど、暫定63fpでした。 梶山もカボレも長友もちゃんと入れてますよ(・∀・) ってか、 柏勢はアレックス入れてたのは良かったけど、南が出てないとか(´Д` ;) なんでサウスじゃなくて菅野なんだよ(泣)

第10節まで終わって。

まさか勝ち点同数の得失点差で2位とな(ノ∀`)>FC東京 各対戦相手に対する対策の的確さ、 選手たちのモチベーションの高めさせ方、 交代カードの切り方、どれもなかなかのもんで・・・ うちの監督、結構名監督のような気がしてきた(ノ∀`) ただ正直、連…

経済で見るハロプロ

アヤカの件で、はたと思ったんだけど、 ここ最近(近1年)のハローのあまりにも商業的な動きって、 ハロプロ内の”経営合理化策”の一環って見方もできる。 なので、ちと視点を変えて見てみる。 いや、今ね、経済関連の本を読んでて、 企業の再生プランナーの…